和風館ICHIでは、二十歳の成人式にお振袖を選んで下さった方が、

そのお振袖に袴を合わせて下さることが多いんです♪

今年もたくさんの方が、お越し下さいました。

四年制大学だと2年ぶりの方が多く、短大や専門学校なら忙しいことに一月の成人式のあとすぐですが、

再び選んで下さった振袖に出会うことができるのが、スタッフの何よりの楽しみなんですほっとした顔 ハートたち (複数ハート)

「tsumori chisato」の可愛い振袖に緑の袴を合わせて、

レトロ可愛いコーディネートにして下さいました!

今回は帯を赤にするので、重ね衿も赤に変えて・・・と、細かいところまでこだわって!

ちらりと見える長襦袢も赤なんですよウィンク

成人式の時のお話を伺ったりしながら着付させて頂き、

個性的なデザインは、会場でもかなり注目の的だったようですわーい (嬉しい顔)

こちらも個性的なコーディネート!

鶴シルエットの振袖は、長めのお袖が存在感バツグンです黒ハート

赤の半衿や縞々の足袋が、モノトーンコーデに映えますね!

超ロングのウィッグに、ヘッドドレスのようにコサージュをいくつか並べて付けていらっしゃいました。

めっちゃ可愛いですね~目がハート (顔)

先日のブログでもスタッフがつぶやいていましたが、

二十歳前後の2年ってスゴイ!

皆様、成人式の時には「可愛い~うれしい顔 !!」って雰囲気だったのが、

2年でどこか大人な雰囲気に。。。

「いや~、見ない間にさらに綺麗になりはって!」なんて、

親戚のおばちゃんみたいな発言がつい飛び出してしまいました冷や汗 (顔)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪

 

 

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)