10月も中旬にさしかかりました。

着物はもちろんお洋服やアクセサリーなども秋らしいちょっとシックめのデザインが気になります乙女座

スタッフのほとんどがアラサー女子の和風館ICHI☆

そんなオトナ女子が思わず反応してしまう、この秋冬コーデに向けて気になるアイテムが入荷してまいりました♪

ビーズ&パールのキラキラ仕様ダイヤ

蝶々のコサージュです☆

ムック本『かわいい振袖』にも掲載されていますよ♪

シンプルめのキモノに合わせるのもステキ☆

バッグや帯もとに飾ってもかわゆいと思いますハート

『かわいい振袖』ではこんなかんじで帯に飾ってコーディネートされていてステキでしたダイヤ

◆バタフライコサージュ ¥8,190

 

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)