「なんだ?このタイトル??」と思った方も多いと思います冷や汗 (顔)

実は、ウチのスタッフ、Bさん、

ただ今、妊婦さんなんです!!

日に日にお腹が大きくなってきているのですが、着物でお店に立ってくれてますわーい (嬉しい顔)

スレンダーな彼女、後ろから見ると全くわからないのですが、

前に回ると・・・

ぽっこり突き出したお腹が~ハートたち (複数ハート)

 

「着物大変じゃない?」と聞くと、

お腹を押さえないのでかえって楽なんだそうです!

お腹は大きくなるものの、以前とあまり変わらない雰囲気に、

たま~に妊婦さんと言うことを忘れる事も・・・冷や汗 (顔)

『着物で妊婦』はなかなかレアな体験だと思いますし、

着付けができる方は、無理のない程度にチャレンジしてみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)

そんなBさんですが、出産準備の為、お店に立つのは明日が最後となります。

平日の夕方までの勤務が多かったので、かなりのレアキャラでしたが、

皆様に仲良くして頂いて、楽しくお仕事してくれたと思います。

細身で儚げな印象とは裏腹に、肝の据わったところがあり(笑)、

何かと頼れるBさんは、我々から何故か『師匠!』と呼ばれておりまして・・・(笑笑)

以前、みんなで立ち寄った本屋にて、

マネージャーが私を呼び止めて、

「店長!師匠どこにいる~??」と大きな声で呼びかけたら、

本屋にいた皆さんが、

「「「?!」」」

ってなったのは、ICHIに語り継がれる伝説です!(笑)

(店長と師匠がここにいて、そんで、その二人を呼ぶこの人は何モンなんだ?!的な空気が流れました。。。(笑))

そんな『師匠』ともなかなか会えなくなると思うと寂しいですね涙

ですが、元気なお子さんを産んでもらって、一緒に会いに来てもらわないと!

と言うと、「恥ずかしいので連れてきません。。。」ですと冷や汗2 (顔)

どこまでも、師匠らしい!(笑)

連れて来てくれないなら、押しかけるだけですがウッシッシ (顔)

ともかく、母子ともに元気に生まれてくれたらそれだけでヨシ!ですねハートたち (複数ハート)

いつかまた一緒にお店に立てる日を楽しみに・・・

師匠よ永遠に。。。(笑)

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし