みなさまクリスマスは楽しく過ごされておりますでしょうか??クリスマス

クリスマスが過ぎれば次は大晦日・お正月~早いものです・・・。

でもこの季節は着物を着られる機会が多いのがウレシイですよね♪

↑いつも和風館の着物モデルをお願いしているアリスンちゃんがお着物姿で遊びに来てくれましたハート

ツモリチサトの着物、ステキなコーディネートで着こなしてくれています☆

最近髪をショートヘアにしたアリスンちゃんリボン

黒羽織りとヘアスタイルとの相性がバツグン!でとってもステキですハートたち (複数ハート)

お正月にも着物を着たいとおしゃっていました♪

また遊びに来て下さいね☆☆☆

 

 

 

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)