学校やお仕事が始まると、お正月気分もしぼんでしまいますね。。。

テレビはまだ特番が多いですが、お正月の楽しみと言ったら、

お正月特番のタレントさんの着物姿ぴかぴか (新しい)

ついつい着物に目が行ってしまい、ウチの着物を着て下さっていようものなら、

一緒に見ている家族を押しのけてすぐさま録画ボタンを連打です!(笑)

先日6日に放送されました「ぼくらの時代」という番組でも、

大沢あかねさんが、「かわいい振袖」にも掲載されておりますこちらのお柄、

「きもの道楽」縞に雪輪の振袖を着て下さってました~目がハート (顔)

(帯合わせやコーディネートは違うんですがあせあせ (飛び散る汗) )

レトロな雰囲気でめっちゃカワイイです目がハート (顔)

帯もウチのものだったと思うので、入荷できたらまたコーディネートしてご紹介いたしますねわーい (嬉しい顔)

放送されてから情報がくるものも多く、事前にお知らせできず残念ですが涙

見ていた方、いらっしゃいますか~??

また情報が入りましたら、コーディネートご紹介いたしますね!

 

2月開催の「着物二恋スル季節展」へのご予約もたくさん頂いております♪

入場券ができ次第、お送りいたしますのでもう少々お待ち下さいませ。

今回も、「かわいい振袖」掲載の振袖をはじめ、

めちゃめちゃ可愛い新作きものも登場する予定だそうです!!

成人式の振袖をお探しの方はもちろん、お着物好きさんはぜひぜひ遊びにいらして下さいねウィンク

着物二恋スル季節展 2013

◆京都会場◆

日時:2013年2月9日(土)
   2013年2月10日(日)
場所:京都文化博物館 別館

◆東京会場◆

日時:2013年2月16日(土)
   2013年2月17日(日)
場所:原宿クエストホール

ご来場ご予約、早くも頂いております♪

ご希望の方には、入場券ができ次第お送りいたします!

振袖など、ご試着をご希望の場合は、スペースとスタッフの確保を致しますので、

お早目のご予約をお願致します~わーい (嬉しい顔)

 ご予約は↓↓↓コチラ↓↓↓から!

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし