こんにちは、スタッフFです♪

私事なのですが、昨日髪の毛をバッサリ切っちゃいました!!

けっこう短いボブヘアになりまして、同じ着物を着ても雰囲気が違って見えるのがウレシイですリボン

そんなわけで今日は、ボブヘアバージョンで髪飾りをご紹介したいと思います♪♪

房付きのぼんぼりみたいな髪飾りです。

ボリュームがあるのでショートやボブの方にオススメです☆

◆房付きコサージュ ¥6,090

染め花コサージュも大きめなので、髪の毛をおろした状態で付けてもカワイイ。

◆染め花コサージュ ¥21,000

そしてやっぱり、ボブにおりぼんは可愛い!!!

レトロ~スペード

◆古布りぼん ¥6,090

 

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)