あっという間に・・・

もうすぐ「着物二恋スル季節展」ですねわーい (嬉しい顔)

たくさんのご予約を頂きありがとうございます~ハートたち (複数ハート)

ご予約頂いた方には入場券をお送りしております!

もし、「予約したのにまだ届いてないがまん顔 」という方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが和風館ICHIまでご連絡下さいませあせあせ (飛び散る汗)

 

イベントに向けて、新しいアイテムがもりもり出来上がってきましたよ~ぴかぴか (新しい)

新色の三分紐も!!!

今回も、スタッフが「こんな色あったら絶対イイですよね~わーい (嬉しい顔) 」と、意見を出させて頂いたカラーがいっぱいですうれしい顔 ハートたち (複数ハート)

どれもこれも欲しくなっちゃいます目がハート (顔)

新色の三分紐は、「着物二恋スル季節展」京都会場にて初お目見えとなります!

なので、、、

ICHIスタッフもまだ実物を見ておりませ~ん泣き顔

皆様と一緒に、イベント当日を楽しみにしてます!!

さらに、イベント限定の『ドット帯揚げ』も登場いたしますぴかぴか (新しい)

大人気の帯揚げは、いつも売り切れてしまってスタッフはまだ持っていません。。。

前回GETし損ねた方は、今回こそですよ!

さらにさらに!!

イベントに向けて、新柄の小紋や振袖も・・・付下げなんかも登場する予定です!

というか、登場します!!!

ちょっとだけ・・・ちょっとだけフライングでご紹介~ハートたち (複数ハート)

普段のお出掛けに着て頂きやすい小紋も黒ハート

かつてないボリュームになりそうな予感です猫2

ぜひぜひお楽しみに♪

 

ご希望の方に、入場券をお送りしております!

着物二恋スル季節展 2013

◆京都会場◆

日時:2013年2月9日(土)
   2013年2月10日(日)
場所:京都文化博物館 別館

◆東京会場◆

日時:2013年2月16日(土)
   2013年2月17日(日)
場所:原宿クエストホール

ご来場ご予約、続々と頂いております♪

ご希望の方に入場券をお送りいたしますので、下記のフォームよりご予約下さいませ。

東京会場、初日(16日)の午前中~14時ごろはご予約が集中しております。

特に振袖など、ご試着をご希望の場合は、ご試着スペースとスタッフの確保を致しますので、

お早目のご予約をお願い致します~わーい (嬉しい顔)

京都会場もまだ間に合いますよ♪

 ご予約は↓↓↓コチラ↓↓↓から!

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし