スタッフSです☆

やっと秋らしくなり、着物を着るのに調度いい気候になりましたねウィンク

たまには、スタッフの休日日記でもお書きしましょうひよこ

とゆう訳で、休日に着物を着ようじゃない!と長楽館にお茶をしにいってまいりました喫茶店

長楽館は明治時代に建てられたヨーロッパの建築様式を組み込んだ迎賓館です。

まぁ、セレブ!!2時間の時間限定ですがセレブ気分を味わえます!

アフタヌーンティーセットをいただきましたるんるん (音符)

週末は長楽館、以外でも着物姿の人が多く歩いてました。 

皆様も着物でお出掛けいかがでしょうぴかぴか (新しい)

 

 

 

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)