まだまだ・・・と思っていたら・・・クリスマスまであと二十日をきりました!!!(笑)クリスマス

12月にはいったので、ICHIのクリスマスツリーも飾りをプラスしてグレードアップしましたリボン

うろこ柄の小紋の色合いがクリスマスっぽいなーと思い、クリスマスコーデ♪♪

楽器と音符刺繍の半衿でパーティームードが盛り上がります♫♪るんるん (音符)

普段着小紋なんですが、おしゃれとしての重ね衿も入れてみました☆

あ・・・、そして今、店内のBGMでちょうど山下達郎の『クリスマス・イブ』が流れるという奇跡が起こりました(笑)

(ほんとです(笑))

◆うろこ柄小紋 ¥29,400

 

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)