昨日はエイプリルフールでしたが、皆様、騙されませんでしたか??

ワタクシ、スタッフSはウソをつく事もなく、ツイッターでLOFTが「どうも、東急ハンズです!」とウソをつき

東急ハンズが「どうも☆LOETです!」とツイートしているのを見て「仲良しか!」と一人でツッこんで

終わりました。

悪意のあるウソは良くないですが、年々、企業がエイプリルフールもイベントとして企画している所が増えて

面白いですねわーい (嬉しい顔)

はい、話は変わりまして、本日は新作の下駄が入荷いたしましたぴかぴか (新しい)

黒と赤の2色の台の下駄が鼻緒のデザインが新しくなって登場です☆

高さがあり、横から見てもすごくカワイイです揺れるハート

もう1種類はシマシマの鼻緒の下駄で、涼しげですね。

浴衣よりも数が少ないので、お早目にどうぞ☆

下駄 ¥15,120

下駄 ¥12,960

  • “店舗ご来店予約”
↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)