「着物二恋スル季節展」IN東京、

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

さて、今週末は

「着物二恋スル季節展」IN京都 です!

(null)

烏丸五条にあります、『京都丸紅』の社屋にて開催いたします。

和風館ICHIにてお取り扱いの着物・帯はすべてこちらで作っているんです。

と、いうことは、

ただ今展開中のブランドラインナップ、ほぼぜ~んぶご覧頂けるということです!!

(null)

一部完売のものもございますので、"ほぼ”全部ですが。。。

それでも、他では見られないほどの数の振袖・着物をご覧いただけます♪

(null)

成人式の振袖をお探しの方、普段着きものをお探しの方、

お探しのものはないけど可愛いきものが見てみたい!という方、

ぜひぜひご来場下さいませ。

(null)

 

開催日時、詳しい場所などは、お気軽に和風館ICHIにお問い合わせくださいませ。

そ・し・て!!!

昨年大大大好評でした、「2015年浴衣コレクション」受注会も同時開催です!

この会場のみ、全ブランド全ラインナップご覧いただけます!

(null)

4月以降、和風館ICHIショップにてもたくさんのお柄をご覧頂けるのですが、

お店の大きさに限界がありますので、全ブランド全ラインナップ・・・というのがなかなか難しく泣き顔

(null)

「たくさん見たい!!」という方は、ぜひお越しくださいませ♪

例年好評頂いております「浴衣イージーオーダー」も先行して受付いたします。

オーダー代金いらずで、S・M・L・LLのサイズをお選び頂いて浴衣をお仕立て頂ける

とってもお得なチャンスです!

浴衣シーズンが近づきますと、完売のお柄も出てしまいますので、

いち早くチェックしてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております!

入場券がお手元にない方は、和風館ICHIまでお知らせください。

詳しいご案内をさせて頂きます。

ご来場ご予約のメールフォームはこちらから  ⇒ 

振袖・きもの・浴衣のご試着をご希望の方は、

お時間お待ち頂くことの無いように

なるべくご来場日時のご予約をお願い致します。

 

もちろん、入場フリーですので、どなたでもお越し下さいね!

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし