「かわいい振袖」発売から10日とちょっと…

反響の早さにスタッフは驚いています冷や汗2 (顔)

早速、「AMOちゃんコーデがイイ目がハート (顔) 」とか、

「このページのコーディネートで着たいハートたち (複数ハート) 」とか、

たくさんのお問合せを頂いております♪

お近くの方は、ぜひぜひ実物を見にいらして下さいねウィンク

ご遠方の方は、お好きなコーディネートの画像をお送りしてアレコレご相談頂くこともできますので、

お気軽にお問合せ下さいねほっとした顔

 

お客様から、「本屋さんで探したけど見つからない~涙 」というお声がちらほら。。。

す、すみませ~んふらふら あせあせ (飛び散る汗)

もし本屋さんに無い場合は、

「グラフィック社 『かわいい振袖』」と伝えてお取り寄せして下さいませ。

または、ア○ゾンさんとか・・・冷や汗 (顔)

和風館ICHIにても販売しておりますので、お近くにお越しの際にでもお立ち寄りくださいませ!

さてさて、実はこの「かわいい振袖」

モデルさん達の撮影は、まだまだ暑い7月後半に行われたんです!

スタジオの中とはいえ、暑い中振袖を着て素敵な笑顔をキメて下さったモデルの皆様ってホントにスゴイです黒ハート

カバーガールAMOちゃんのブログにも、撮影のオフショットがUPされてましたよウィンク

まだ本をご覧になっていない方へのサービスショットダイヤ (笑)ですね!

AMOちゃんのブログ、1012年7月20日のブログにUPされてますよウィンク

めっちゃカワイイ花嫁姿、ぜひチェックして下さい黒ハート

他にもいろいろと発見した撮影オフショット、

ICHIのTwitterでリツイートしているので、そちらも要チェックです★

「かわいい振袖」の全30スタイルが一度にご覧頂けるイベント!

「着物ニ恋スル季節展・秋」

11月3・4日の開催です!!!

掲載柄を全部一度にご覧頂けるのはこの機会のみ!

ぜひお越しくださいませ。

ご入場券をご希望の方は、和風館ICHIまでお知らせくださいませ♪

詳しいご案内はコチラ

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし