いよいよ祇園祭り本番!!

さすがに三連休という事もあり、すんごい人でした。

3連休初日のコーデ!!

スタッフF

和風館 大菊の浴衣にストライプの帯を合わせて

ザ・和風館なコーデにしてます。

マスMは

そしてゆめの新作ライムグリーンの浴衣に黒帯できりっとコーデです。

昨日もすごい数の方がゆかたでお出かけされてました。

今日、明日と着付け専用ルームを設けておりますので、

浴衣ないわ、着れないわという方は和風館ICHIへお越しくださいませ。

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。