今日は朝からスタッフ総出で、

「着物ニ恋スル季節展」の準備をしていました!

販売会は11月3日(土)4日(日)なのですが、

実は、展示会が1日(木)2日(金)にあるのです!!

三人がかりで20体ほどのトルソちゃんに、

「かわいい振袖」コーディネートを着つけて着つけて・・・

かわいく着飾ったトルソちゃん達がどんどん出来上がりました~ぴかぴか (新しい)

ずらりと並んだ「かわいい振袖」コーデのトルソちゃん達。。。

圧巻です!!!

あまりにも綺麗に並んでいるものですから、

ついついスタッフもテンション上がって・・・グッド (上向き矢印)

「昔のアイドル見たいに撮って~黒ハート 」と、マスM。

百合コーデちゃんの後ろから、昔のアイドルよろしく覗いてみたり(笑)

久々の登場がマスク姿ですみません冷や汗 (顔)

「なんか、卒業式みたいですね~」と、スタッフMちゃん。

乙女椿コーデちゃんの隣で、卒業生代表の挨拶・・・だそうです(笑)

「私ここで撮って~」と、店長。

乙女椿なAMOちゃんの特大ポスターの前でダブルピース手 (チョキ)

「可愛いわ~目がハート (顔) 可愛すぎるわ~目がハート (顔) 」と、ポスターを眺めてにやにやウッシッシ (顔)

そんな我々の横で、商品のディスプレイに余念がないスタッフFさん。

す、すみません。。。ちゃんとお仕事しまーす冷や汗 (顔)

「かわいい振袖」掲載の振袖の他、

雑誌で掲載されましたバッグやショールなどなどのアイテムもご覧頂けますよ!

三条通り側の入り口には、こちらも特大のAMOちゃんポスターが飾られましたるんるん (音符)

行きたかったけど、土日は予定が合わない・・・と諦めていた方!

もし、明日・明後日、お時間ございましたら、ぜひ覗きにいらして下さいませハートたち (複数ハート)

ただし、1日(木)2日(金)は、展示会となりますので、会場に入場して頂けますが、

ご試着のスペースがございません。

ご試着をご希望の場合は、会場をご覧頂いた後、和風館ICHIにお越し下さいませ。

和風館ICHI ショップにて、ご試着して頂けますわーい (嬉しい顔)

3日(土)4日(日)は、会場にご試着スペースをご用意致しますので、

その場でお好きな着物をご試着頂けますよ♪

たくさんのご来場が予想されますので、ご来場の日時がお決まりになりましたら、

できるだけご予約下さいね!

ご試着場所とスタッフを確保してお待ちしております。

マスMと店長は、明日から4日間会場入りです!

皆様のご来場を楽しみにお待ちしておりますよ~ハートたち (複数ハート)

「着物ニ恋スル季節展 秋」

11月3日(土)4日(日)

京都文化博物館 別館にて

詳しくはコチラから☆

 

東京開催は来年2月です!

日時:2013年2月16日(土)
   2013年2月17日(日)
場所:原宿クエストホール

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし