今日は朝からずっと雨ですね・・・雨

それでも京都は、観光の方なのか人が多いです。

雨に濡れて風邪を引かないようにお気を付け下さいね~病院

 

先日ご紹介した「半巾帯コレクション」の続きです!

まずはこちら!!

絶対可愛いコーディネートになること間違いナシ!!の、

苺の半巾帯黒ハート

白地にピンクの苺ちゃんに視線が集中~目がハート (顔)

レースとか、フリルとか、もりもりにしても可愛いかも!

続いてはコチラ!

レトロモダンな雰囲気全開ダイヤ

モダンな梨デザインの半巾帯。

この、シックな色具合がステキですよね~目がハート (顔)

昨年も、入荷してすぐにお嫁に行ってしまった一本です。

70年代のワンピースのような、懐かしいデザインで、

ノスタルジックな雰囲気に。。。

続きましては、スタッフMちゃんに狙われ中のコチラ!

ツバメの半巾帯ですハートたち (複数ハート)

アニメタッチのツバメちゃんが、鹿の子の波の上を

スイーっと元気に飛び回ってます!

白地なので、コーディネートにメリハリを付けたい時にお勧めですほっとした顔

幾何学タイプもご紹介!

大きなダイヤダイヤ デザインが印象的なこちらの半巾帯。

とてもシンプルなんですが、大きなダイヤの存在感が、

帯周りのコーディネートを引き立てます!

シンプルな幾何学タイプの帯は、帯留が活躍するんです目がハート (顔)

レザーフラワーの帯留は、幾何学模様のシンプルデザインの帯にとっても合いますねハートたち (複数ハート)

幾何学模様の帯は、季節感とか着物のデザインとかを気にせずにコーディネートできるので、

色んな着物に合わせられ、活躍すること間違いナシです目がハート (顔)

◆半巾帯 ¥9,240

気になる帯が見つかりましたら、ぜひ見に来て下さいね!

もし、合わせたい着物がありましたら、お持ち頂くか写メなどを取ってきて下さいわーい (嬉しい顔)

日時:2013年2月9日(土)
   2013年2月10日(日)
場所:京都文化博物館 別館

日時:2013年2月16日(土)
   2013年2月17日(日)
場所:原宿クエストホール

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし