今日はとっても寒いですねがまん顔

しとしとと降っていた雨が、さっきから本降りになってしまいました涙

京都各所の紅葉を見に、たくさんの方が傘をさして歩いてらっしゃいますね雨

 

2013年3月に卒業される学生の皆様、

卒業式の袴レンタルはもうお決まりですか?!

和風館ICHIも、袴レンタル絶好調ご予約受付中ですようれしい顔

和風館ICHIの袴スタイルは、個性的で可愛くって黒ハート

「周りと被りたくない!」というオシャレ女子にピッタリです!

一生に一度(かもしれない)袴スタイルですもの、、、

こだわりの個性的な袴コーディネートで卒業式を楽しんで下さいね♪

和風館ICHIにご来店頂ける方は、実際に着物と袴をご試着頂けます!

お好きな組み合わせ、どの着物にどの色の袴を合わせても、

一式レンタル代金 ¥52,500!!

☆詳しくはコチラをご覧ください!

ご遠方の方には、配送プランもございます。

HP内の袴コレクションにて、袴コーディネートをご覧頂けます!

ぜひ、チェックしてみて下さいませわーい (嬉しい顔)

京都近郊の大学の卒業式、

毎年ですが、15日~22日の期間が大変込み合います。

こちらの日程に当てはまる方は、なるべくお早めに見に来て下さいねあせあせ (飛び散る汗)

和風館ICHIの袴レンタルの場合、

『同じ大学の同じ日程の方には、同柄同色を貸し出しません!!』

という決めごとがございます。

ですので、着物の枚数に余裕がある場合でも、

学校が同じ方がすでにご予約頂いた色柄の着物をレンタルして頂くことができませんふらふら

つまり・・・

気になるものが見つかったら、すぐにご来店、またはご連絡くださいdouble exclamation

お待ちしておりま~す黒ハート

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。