昨日は、スタッフでゑびすさんにお参りしてきましたよ!

詳しいレポはまた後ほどウィンク

すっかりお正月ムードも落ち着きましたが、今日から3連休!!

お正月ゆっくりされた方や、お仕事だった方は、3連休お出掛けされるんでしょうかわーい (嬉しい顔)

和風館ICHIの新春初売りセールも、あと3日となりました!

 

14日(月・祝)までですので、まだチェックしていない方はモチロン、

一度ご来店頂いている方もぜひ、除きにいらして下さいね♪

福袋も、ちょこっとだけ追加しました!

超オトクな5万円福袋『ブランド小紋イージーオーダー』も、

あとちょっとですが残っていますよ~目がハート (顔)

「え?!この柄がまだ出てないの?」とスタッフもビックリの人気のお柄が、

まだお嫁に行ってないものも!!

「もう売れちゃったかな…」と諦めかけていた方も、ぜひ一度お問合せ下さいませ~ハートたち (複数ハート)

初売りセールは、お正月ならではのスペシャル価格ダイヤ

こんな可愛い正絹袋帯や、 

普段の着物にも合わせやすい正絹袋帯が…

オドロキ目がハート (顔) プライスになっておりますよ~!!

↑↑↑メンズ下駄(畳表)  半額になっちゃいました!!

和テイストの雑貨福袋なんかもあります~!!

『残り福』で、お気に入りのものが見つかるかも!!

お待ちしてま~すわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。