「着物二恋スル季節展」京都会場は、

レトロな雰囲気がステキな京都文化博物館が会場です!

入口のレッドカーペットを進むとそこは夢の世界ですハートたち (複数ハート)

中では、たくさんのトルソちゃんが可愛い振袖コーデでお出迎えです!

さらに新作着物もお目見え♪

スタッフも気合いがはいってますよ~ハートたち (複数ハート)

お揃いの振袖とならんでパチリ☆

何か間隔狭くない??

・・・店長!!(笑)

さらにさらに、

こ~んなに可愛い刺繍帯留も♪

◆刺繍帯留  ¥8,190

見どころ満載です!

明日10日は、比較的ご試着のご予約も空いている時間が多いようです。

せっかくのチャンスですので、ぜひ見にいらして下さいね!

東京会場の皆様は、

来週末にこのコたちを連れて東京に参りますので、

楽しみにお待ち下さいね♪

 

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。