卒業式もシーズンもいよいよ終盤ですね!

3月中に、袴ガールちゃん達のお写真を全部アップできるでしょうか・・・あせあせ (飛び散る汗)

頑張ります冷や汗 (顔)

どしどしご紹介していきますよ~!!!

ドットバラと太縞のターコイズという、ICHIの中でも個性派なお着物をチョイスして下さいました!

それぞれの雰囲気にとってもお似合いです目がハート (顔)

ショートヘアですが、大きなリボンがかなりのアクセントになっていて可愛いですハートたち (複数ハート)

がっつり編み込みもイイ感じ!

ネイルもめっちゃ可愛いです目がハート (顔)

着物の色に合わせて、紫×黄色のネイルで合わせてきて下さいました。

こだわりが嬉しいですね~♪

こちらは、全体の髪を右サイドに流して、左側はスッキリとした雰囲気に。

右サイドにボリュームあるかんざしを付けてらっしゃいます!

耳横で揺れる房が素敵ですね~黒ハート

続きまして。

成人式でお召しになった振袖の太縞に、袴を合わせて下さいました!!

めちゃめちゃカッコイイですね目がハート (顔)

衿や足袋もコダワリのコーディネートです!!

ヘアスタイルもステキです!

モヒカン風のアレンジで、ちょっとロックな雰囲気が、着物のテイストとピッタリですね~うれしい顔

生花のような椿のかんざしが、差し色になっているものかなり素敵です黒ハート

大菊・牡丹・梅椿・・・

それぞれ古典柄のキモノですが、色や着こなして下さる方によって、

印象が違いますね~

「卒業式会場で、友達に褒められた!」という嬉しいお声もチラホラ目がハート (顔)

ありがとうございます!

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし