すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

「2013年浴衣ページ」を作ってもらいました~黒ハート 黒ハート 黒ハート

12日から始まる浴衣オーダー受注に向けて、早く皆様に浴衣柄をご紹介できるように…と、

ブランド別に浴衣柄をご覧いただけるページができました♪

Sさま!ありがとうございます黒ハート

メカ音痴(パソコン音痴)のICHIスタッフをいつも助けて下さってます泣き顔

「和風館」「きもの道楽」「岡重」「そしてゆめ」

それぞれブランドごとに、浴衣柄をアップしております!

12日に向けて、夏に向けて、お気に入りを見つけてくださいねウィンク

撮影中のコーディネート画像も、順次アップしていく予定です!

「2013年浴衣ページ」には、

スタッフF力作の『浴衣のご案内』も掲載されております!

ご案内は順次お届けいたしますので、それまでこちらをご覧になってお待ちくださいね~わーい (嬉しい顔)

 

スタッフは、まだ4月だというのにそろそろセオα浴衣を単衣使用で着ようかと計画しております猫2

どれにしようかな~ハートたち (複数ハート)

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。