5月の後半に振袖受注会の開催が決定致しました~リボン

なんと今回は9月に発売予定の新作振袖も特別にご覧頂けます!!

つまり、現在お店に並んでいるお振袖と新作を同時に見て頂けるのですっっ☆

昨年発売のものと新作を比べて頂けるのは一年に一度、この時期だけです!

◇こちらのフォームからご予約できます

↑コチラはいち早く入荷してきた『梅に鶴』の新色黒ハート 黒ハート 黒ハート

マゼンタピンク可愛いですね!

帯揚げ・帯締め・・・など細かい部分の小物も多数ご用意させて頂きますよ☆

『小物だけ見に行きたい』という方ももちろん大歓迎です!

振袖をご試着頂ける場所が、店内に一か所しかない為、ご来店の予約を頂いたお客様に優先的にご試着頂けます。

◆新作振袖受注会◆

日時:5月17日(金)~5月27日(月)まで

(11時~20時まで営業しております☆)

場所:和風館ICHI店内にて

◇こちらのフォームからご予約できます

ご予約お待ちしております☆

 

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。