『新作振袖受注会』30日の日曜日まで開催です!

ウインドウも「岡重」の新作、孔雀柄の振袖を飾ってレトロな雰囲気に。

そしてこちらも『岡重』の新作振袖です!!

なんと・・・『ファッションプレート文様』なんです!!!

1910年に『レオン・バクスト』というロシアの画家が、ロシアバレエ団による『シェヘラザード(千夜一夜物語)』の舞台装置と衣裳を手掛けたそうなのですが、その時の衣裳イメージだそうです。

これがとても反響があり、オリエンタル調の原色が大流行したそうですよ!!

その柄が振袖の柄になるなんて・・・目がハート (顔)

「洋服柄のキモノ」((笑))、ぜひオシャレ女子に着こなして頂きたいです!リボン

◆岡重 振袖 ¥81,900

 

 

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。