今週末は振袖盛りだくさん入荷しております。

揃え過ぎてラックに掛けられないほど、たくさん揃えております!!

10月初旬には待ちに待ったMOOK本第二弾が発売になります!!

そちらに掲載の商品もがっつりご用意しております。

26年成人の方もまだまだ間に合います♪

せっかくの成人式ぜひ、カワイイ振袖で迎えてくださいませ。

店長イチオシは岡重の孔雀の振袖です!!

お色違いもありますよ!!

小物も多数揃ってますので、

ぜひご来店くださいませ。

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。