お正月といえば!

テレビ番組や雑誌・広告などなどで、

素敵な着物姿・晴れ姿がたくさん見れますね~ハートたち (複数ハート)

和風館ICHIでお取り扱いの着物たちも、掲載・着用情報がたくさん入ってます!

どんどん公開していきますので、みなさまチェックおねがいしますね!

さてさて、新年一発目はぴかぴか (新しい)

もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。

あの!きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが、

「和風館」鶴に梅の振袖で、どど~んと登場してくださってますハートたち (複数ハート)

めちゃかわいいー黒ハート 黒ハート 黒ハート

朝日新聞の元旦の朝刊にど~んと出てました~目がハート (顔)

WARNER MUSIC の宣伝広告だそうです。

朝日新聞のほか、ラフォーレ原宿のシリンダー(外のでっかい看板だと思いますあせあせ (飛び散る汗) )でも登場するそうですよ!

原宿に行かれる方はぜひ写メ撮っといて下さ~いうれしい顔

朝日新聞じゃない方!原宿に行く予定のない方!

画像見っけましたので、こちらからどうぞ~

◆振袖「和風館」鶴に梅/ピンク
◆袋帯「岡重」

鶴に梅の古典的な雰囲気に、コーディネートもすっごく素敵ですわーい (嬉しい顔)

きゃりーちゃんぽく着こなして下さってますね目がハート (顔)

気になる方は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ★

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • ↓ポチッとクリック↓励みになりますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
    にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
    ↑応援クリック↑ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)
  • 友だち追加
    ※新作商品や和風館ICHI NEWSのほか
    お買い物に使える限定クーポンを配信!!
    ID検索または、QRコードからも登録できます!
    和風館ICHI公式アカウントID:@icw1182j

お気軽にお問い合わせください。