和風館から浴衣の新柄が登場しましたっ雷

振袖の新作“まんまる椿”が浴衣になって色合いも新たに登場ですひらめき

葉っぱのブルーがまるでサイダーのような色で涼しげペンギン

筆で描いたような椿の柄が大胆でかわいいっわーい (嬉しい顔)

縞々帯でザ・和風館なコーディネイトにしてみましたうれしい顔

シンプルな帯を合わせてスッキリコーデもいいかもしれませんるんるん (音符)

 

◆和風館 浴衣 まんまる椿 赤 ¥30,000(税別)◆

 

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。