「3月中にアップします!」と豪語していたにも関わらず…

袴ガール達のご紹介、4月に突入してしまいましたふらふら あせあせ (飛び散る汗)

申し訳ありませ~ん!!

4月、すでに新生活を始めていらっしゃる方も多いと思いますので、、、

ちょっと駆け足でご紹介していきますダッシュ (走り出すさま)

仲良しなお二人。一緒に袴を選びに来て下さいましたよ!

し・か・も!!

気づきましたか?「梅椿」お色違いでおソロなんです~目がハート (顔)

お色が違うと、印象もかなり変わりますね♪

大人気だったコサージュ付きデカリボンリボン

カラシの色が着物にピッタリですね♪

こちらは、着物の雰囲気に合わせてはんなりとした色のコサージュ。

耳横で揺れる房に視線が集中です!

続いては、大きな花と鮮やかな色が注目の的☆

大胆なデザインですが、白地なのでスッキリと見えて映えますねぴかぴか (新しい)

個性的な着物には、ブーツが良く合いますわーい (嬉しい顔)

着物のイメージに合わせて、オレンジと赤のコサージュを。

みなさん、すごくステキに髪飾りを選んで下さいますね~わーい (嬉しい顔)

こちらも個性的ハートたち (複数ハート)

鶴シルエットのターコイズは、絶っっっ対に他の子と被らないから、

みんなの視線独り占めですね~♪

黒の袴を合わせそうなところ、紺色の袴なのがまた個性的でステキですダイヤ

帯の黄色が挿し色で効いてますね。

お次はこちら。

艶やかな色の牡丹柄の着物に緑の袴を合わせて下さいました。

着姿を見せて頂いて改めて思うのが、この着物って「女子度」高いですよね~ハートたち (複数ハート)

すごく華やかで大人な雰囲気もあって。。。

ステキに着こなして下さいました!

こちらは、個性派縞々着物にエンジの袴です!

黒の袴でカッコ良く!って言うのも良いですが、エンジの袴を合わせると、

一気に「和」スタイルになるんですね~目がハート (顔)

シンプルなデザインですが、絶対目立ちますよ!!

写真では分かりづらいかも…ですが、チュールをヘア全体にちりばめておられます。

着物に合わせて、モノトーンな雰囲気がオシャレです目がハート (顔)

 

まだまだ続きますよん猫2

  • 2019年9月以前にアップしました記事の価格表記には、増税前(5%・8%)の税込表記のものがございますので、恐れ入りますが +消費税 表記のない商品の現在の価格につきましては、和風館ICHIまでお問い合わせくださいませ。
  • モニター個々の発色等により現物とは多少色の異なる場合があります。小紋柄は、柄の配置が異なる場合がございます。予めご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

  • 京都

    075-342-3311

    京都店 営業時間 10:00-18:30
    水曜定休日

  • 東京

    03-3409-8001

    東京店 営業時間 11:30-19:30
    定休日なし